- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

フォルクスワーゲン パサート

秋田市からお越しのお客様

お陰様で沢山のフォルクスワーゲンのお車を施工させていただいておりますが、こちらのパサート(セダン)のご入庫は今回初めてとなります。「クラスを超えた圧倒的な存在感」というデザインコンセプトを巧みに表現、高いクオリティが裏打ちした造形、そして美しさは、セダン・ワゴン問わず大きなハイライトとなっております。そしてセダンでは、クーペのような美しい弧を描くルーフライン、サイドビューはドアノブを同軸上に置きながら後方に駆け上がる手が切れそうなほどのシャープなショルダーライン。それを挟むように上下に伸びたパネル面により、周囲の光を取り込み印象的な表情を魅せてくれます。また、施工の時にいつも感心するのはパサートの塗装の良さで、どの色も発色が美しいのですが、こちらのお車の塗装色であるマンガングレーメタリックはとても不思議な色で、見る角度等によって色合いが変化して様々な表情を魅せてくれました。

こちらのオーナー様は、当店ホームページのお問合せフォームからご予約を頂戴し、「リボルト・プロ」のコーティングコース、窓ガラス全面撥水加工のオプション施工でオーダーいただきました。ありがとうございます。

施工状況につきましてはお車の初度登録から少し時間が経っておりましたので小傷やシミ等がありましたが、当グループの下地処理「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」という、独自の下地処理・施工技術により、塗装面への負荷は極力かけずにクリアで美しいボディへと仕上げました。こうして綺麗に整ったボディーへ次に行うのが輝き・艶・膜厚・メンテナンス性に優れた「リボルト・プロ」のベースコートを塗布する作業となります。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、濡れたような艶や防汚効果に優れています。またトップコートにはベースコート同様に紫外線軽減(UVカット)機能があり、ダブルで紫外線から大切なボディを守ります。

施工が終わったボディを確認すると、「マンガングレーメタリック」のお色が一段と深みを増して、更に濡れたように輝きを放ち、陰影がいっそう際立ちます。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年2月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工