- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

ボルボ XC60

南秋田郡からお越しのお客様

ボルボカーズの2018年の世界新車販売台数は、新記録となる64万2253台。前年比は12.4%増と5年連続で前年実績を上回っているそうで、また車種別の2019年第1四半期(1~3月)実績では、XC60が最量販車に、強いテンションを感じさせるエクステリア、ラグジュアリーなインテリア等クラスを超越したクオリティの高い内外装と、16種類以上もの先進安全・運転支援機能「インテリセーフ」を備えるSUVであるボルボXC60、この結果は当然と言わざるを得ないでしょう。

こちらのお車のオーナー様は、当店のホームページをご覧になり、ボディコーティングコース、オプションメニューについて何度かお打合せを頂き、販売店様から納車になる前に入庫して頂きました。ありがとうございます。オーダーにつきましては、「リボルト・プロ」の複層コーティングコース、全面窓ガラス撥水加工、「リボルト・プロ」でのホイールコーティング(2セット)になります。

お車は新車ということもあり、また外装のクオリティも高く、傷やシミ等も少ない状態でしたが、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」により、コーティングの定着を高め、さらに艶や、色の深みをランクアップさせるべく丁寧に仕上げました。
そして綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%の完全硬化型コーティング剤を惜しみなく塗布します。低分子なので緻密な塗装表面に吸い込まれるように入り込みます。こちらのお車はオーナー様の意向でこの完全硬化型コーティング剤(ベースコート)を多層で施工いたしました。これで、艶、輝きに加えて保護力、防汚力を倍々にアップさせます。そして最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングしてリボルト・プロのコーティングが完成です。

ご納車後しばらくしてオーナー様からは「リボルトのコーティングが気に入ったので、他の車も施工したい」とご予約頂きました。スタッフ共々本当に施工して良かったと喜んでおります。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、また次のお車のご予約を賜り、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工