- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

ダイハツ タントカスタム

秋田市からお越しのお客様

ダイハツ タントと言えばペース効率を追求した軽自動車クラスの中で、さらに頭上空間に余裕を持たせて2003年にデビュー、「スーパーハイトワゴン」というジャンルを確立したパイオニアです。そしてそのタントの販売台数を支えているのがこちらのタントカスタムで、ムーヴカスタムなどと同様、フロントマスクを中心にちょいワル系のアグレッシブデザインを採用しており、ファミリー層や女性をメインターゲットとしたタントに、男性を中心とした攻撃的なデザインを好む層にアピール、結果的には男女問わず人気が出ました。そしてこちらの三代目は、切れ長のヘッドライトを採用したほか、メッキグリルもさらに大型化しただけでなく、フロントバンパーにも大きなメッキ枠を設けています。またリアのテールゲートにも通常タントより大きいルーフエンドスポイラーやLEDリアコンビランプを採用したことで、カスタムならではの存在感を演出、人気があるのも納得ですね。

こちらのオーナー様は、お車が納車される前から、数回にわたりお電話で、ボディーコーティングやメンテナンス方法のお問い合わせ、ご相談を頂き、ご納車の直後に入庫いただきました。ありがとうございます。コーティングコースは「リボルト・ライト(新車限定)」で、窓ガラス全面撥水加工、ホイールコーティングのオプション施工でのオーダーとなっております。

「リボルト・ライト(新車限定)」は納車後、約1か月程度の新車限定のコーティングコースで、一度カーコーティングを試して見たい方等、お気軽に施工して頂けるメニューとなっております。塗装の研磨を行わないため、塗装が平滑な状態である新車にのみ施工可能です。コーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、他のコーティングショップでの仕上がりと比較しても大きく劣るところはありません。また、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。なお、UVAとUVBの両紫外線を軽減する成分も配合しております。

お引渡しの際にお車をご覧になったオーナー様からは「本当に綺麗になりました」と仰って頂きました。また、栄養ドリンク、ホッカイロの差し入れまで頂戴し、ありがとうございました。心に沁みわたります。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また、定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年1月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工

サマータイヤ用のアルミホイールのコーティング「リボルト」

1551268262.jpg