- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

メルセデス・ベンツ A180

秋田市からお越しのお客様

こちらは、2018年10月にフルモデルチェンジ、12月に販売開始した四代目の新型Aクラスになります。先代比でホイールベースを30mm延長、フロントのトレッド幅も14mm拡大し、膝まわりをふくむ居住空間が広がりました。トランクスペースは奥行きを115mm延長、荷室容量は29リットル増えて370リットルに、リアゲートの開口部もテールランプを分割デザインとすることで、使い勝手を向上させているそうです。エクステリアデザインは最新のデザイン思想である“Sensual Purity(感覚的純粋さ)”という哲学に基づき、シンプルで無駄なラインがなく、更に若返った印象になっています。特に切り立ったフロントエンドは、同社の4ドアクーペ「CLS」を彷彿とさせるデザインで、「スリーポインテッドスター」とダイヤモンドパターン、シルバーのルーバーを配したラジエーターグリルが一層、存在感を強めています。

こちらのお車は販売店様から、オーナー様がコーティングはリボルト秋田の「リボルト・プロ」でとの御指名により、納車前に入庫頂きました。誠にありがとうございます。また、オプション施工で同じく「リボルト・プロ」でのホイールコーティングも併せてご用命を頂きました。

お車につきましては新車でしたので目立った小傷や塗装のモヤリもなく良好な状態でしたが、コーティングの定着を高め、さらに艶をアップさせるために高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使して丁寧に仕上げました。
そして綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%無溶剤の完全硬化型コーティングをたっぷり手塗します。低分子なので緻密な塗装表面にしっかりと入り込み、シールドします。これで、艶、輝きに加えて保護力、防汚力をアップさせます。そして最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングして2層式コーティングの完成です。

販売店様でご納車直後にお支払いのために来店されたオーナー様からは「リボルト・プロを施工して、本当に良かった」とのコメントを頂戴しました。ありがとうございます。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年1月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング