- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

トヨタ ヴェルファイア

秋田市からお越しのお客様

トヨタ ヴェルファイアはアルファードと共に今やLLクラスミニバンの王者的存在であり、いずれも上質な室内空間と豪華な装備を誂えた、現代の上級サルーンであることは、ここで紹介しなくても皆様が良くお分かりになっていることと存じます。こちらのお車は、2018年1月にビッグマイナーアップデートされた最新版で、ヴェルファイアの名前の由来である、「物静かな」という意味を表す「Velvet」と、「炎」を意味する「Fire」を組み合わせた「クールな情熱を持つクルマ」という意味が込められているとおり、ヘッドランプの大型化に加え、エアロボディはダンベル形状をテーマとしたデザインでよりダイナミックに仕上り、そしてデザイナーがサイドポンツーンと呼ぶエアインテークからサイドパネルの膨らみへと連なる躍動感あふれるデザインが印象的です。このアグレッシブなデザイン、そして豪華装備、先進の安全性能、今でも納車数か月待ち、もしくは未定となるほどの人気高さ、納得ですね。

こちらのオーナー様は、今回の新車購入を機会に様々なカーコーティングショップを検討されて、最終的に当店をお選びになり、お電話にて「リボルト・プロ」のコーティングコースをご予約いただきました。ありがとうございます。

施工につきましては、納車の直後に入庫頂いたため、また外装のクオリティも高く、傷やシミ等もなく良好な状態でしたので、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、コーティングの定着を高め、さらに艶をランクアップさせるべく最低限の研磨で下地処理を終えております。
そして綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%無溶剤の完全硬化型コーティング剤をたっぷり塗布します。低分子なので緻密な塗装表面にしっかりと入り込み、また完全硬化型なので塗装面をしっかりシールドします。そして最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングしてリボルト・プロのコーティングが完成です。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年12月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング