- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

MINI John Cooper Works

秋田市からお越しのお客様

こちらのMINI JCW 3ドアは、JCWコンバーチブル、クロスオーバー等のファミリーの中でもより過激なレーシング・スピリッツを受け継ぐモデルです。外観は、ノーマルのMINI 3ドアとは明らかに違いがわかる専用のエアロでしっかり武装されています。フロントバンパーの大型エアダクトや、ツンと張り出したリアウイング、専用のアルミホイールからチラリと覗く真っ赤なブレンボ製キャリパー、リアセンター吹き出しのツイン・エグゾースト・パイプなど、どれもがファッション性を狙ったものではなく、性能アップのために備わっている。入庫の為にエンジンを始動したところ「ヴァォ~」という何とも野太いサウンドは、他のミニとは様相を異にし、只者ではないことがひしひしと伝わってきます。

こちらのオーナー様は、ホームページのお問合せフォームからご予約され、納車当日にご入庫頂きました。コーティングコースは「リボルト・プロ」、オプションで窓ガラス全面撥水加工・ホイールコーティングのオーダーです。

こちらのお車は新車でしたので目立った傷も少なく塗装状態も良好でしたが、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、コーティングの定着を高め、さらにボディが輝くよう丁寧に仕上げました。そしてツルツルになった塗装面には、ガラス濃度100%無溶剤の完全硬化型コーティングをたっぷり手塗いたします。低分子なので緻密な塗装表面にしっかりと入り込みます。これで、艶、輝き・加えて保護力、防汚力がアップいたします。。最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングして2層式コーティングの完成です。ボディコーティング「リボルト・プロ」コースでは、ボディだけでなくこちらのモデルにあるフェンダーアーチモールや、グリルの樹脂等にも施工いたします。リボルト・プロであれば、素材の良さをそのまま生かし、自然な風合いで更にコントラストを高めることが可能です。また、ボディー同様に撥水効果が高まり汚れの蓄積も軽減されますのでお勧めです。

仕上がったお車を確認すると、エメラルドグレーメタリックのボディカラーが一段と鮮やかに発色し、ブラックルーフの深みが増し、こちらのスポーツモデルに華を添えます。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年11月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工