- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

トヨタ C-HRハイブリット

秋田市からお越しのお客様

2016年12月に発売されたトヨタ C-HRですが、言わずと知れた昨今世界的に人気が高いミドルクラスのSUVです。こちら秋田でも間違いなく人気があるモデルですが、実はリボルト秋田には初の入庫になります。こうして間近にお車を見るとC-HR最大の武器だと思ったのはスタイリングです。ダイヤモンドをモチーフにしているというデザインは多面的で一種独特の雰囲気を持っており、特に複雑な面構成を見せるリアスタイルは近未来的でもあります。ジャンルではミドルクラスSUVに入ると思いますが、2+2のクーペをも連想させます。今や世界的にも人気があるSUVにオシャレなクーペスタイル、まだまだ販売台数は伸びそうです。

こちらは当店のホームページのお問合せフォームから、納車後直ぐにコーティングが施工できるように御予約頂きました。ありがとうございます。「リボルト・ライト(新車限定)」のコーティングコース、窓ガラス全面撥水加工のオプション施工でオーダー頂きました。

「リボルト・ライト(新車限定)」は納車後、約1か月程度の新車限定のコーティングで、一度カーコーティングを試して見たい方等お気軽に施工して頂けるメニューとなっております。下地処理(磨き)を行わないため、塗装が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能です。コーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、他社コーティングショップでの仕上がりと比較しても大きく劣るところはありません。また、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。なお、UVAとUVBの両紫外線を軽減する成分も配合しております。施工が終わったお車を見ると、メーカーオプションのメタルストリームメタリックが更に綺麗に発色し、近未来的なデザインに花を添えます。

お引渡しの際にお車をご覧になったオーナー様からは「綺麗になって感動しました」と仰って頂きました。ありがとうございます。今度は是非「リボルト・プロ」のコーティングもご体感下さい。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また、定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年10月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工