- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

フォルクスワーゲン ゴルフR

山本郡からお越しのお客様

こちらのゴルフRは現行ゴルフのもっとも高性能かつラグジュアリーなモデルで、ゴルフVIIの後期型、先代から引き継いだ2リッター4気筒DOHCターボは最高出力が280psからゴルフ史上最強の310psに引き上げられ、GTIより80psをも上回るスパルタンなエンジンに加えて、フルタイム4WD「4MOTION」の強靭な足回りを持ち、まさに「鬼に金棒」怖いものナシのマシンです。但し、スパルタンなだけではありません。シャシーコントロールシステム「DCC」なるものを「コンフォート」に切り替えると、ゴルフRの乗り心地はノーマルゴルフと同じように快適になるとか。飛ばさないときは普通のゴルフとして使える、非常に懐の深い車です。

こちらのお車は当店でお世話になっている販売店の営業員様からリボルトを御紹介いただき、オーナー様のご要望により納車前に当店にご入庫いただきました。誠にありがとうございます。作業内容は「リボルト・プロ」のガラスコーティングに、オプションで窓ガラス撥水加工、リボルトのホイールコーティングをオーダー頂きました。

こちらのお車は新車でしたので目立った小傷もなく塗装状態も良好でしたが、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、コーティングの定着を高め、ゴルフRのキーカラーであるラピスブルーメタリックをさらに輝きと深みが増すように丁寧に仕上げました。
そしてツルツル、ピカピカになった塗装面には、ガラス濃度100%無溶剤の完全硬化型コーティングをたっぷりとのせます。低分子なので緻密な塗装表面にしっかりと入り込みます。これで、艶、輝き・加えて保護力、防汚力アップ間違いなしです。最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングして2層式コーティングの完成です。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。なお、オーナー様とはお支払いのため施工途中に一度ご来店されてからお会いしていないため、お車のお手入れ等でご質問等がございましたら、何時でもお問い合わせ下さい。また、当店では定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年10月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工