- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

メルセデス・ベンツ E250

秋田市からお越しのお客様

Eクラスといえば、世界累計1200万台以上の販売台数を誇るメルセデス・ベンツの中核をなすモデルで、1947年に発表されたW136/191型以来、常に時代に先駆けて革新的な技術を採り入れ、世界のプレミアムセダンの指標とされてきました。エクステリアに目をやるとメルセデス・ベンツセダン特有の長いボンネットからクーペを想像させるなだらかなルーフラインへ、そしてショルダー幅の広いテールエンドに至るまで、刺激的なシルエットで描かれています。さらにサイドパネルのフロントフェンダーからリアフェンダーに入っているプレスラインにはスタイリッシュで尚且つダイナミックなアレンジが施されています。そしてこちらのお車のオプションカラーであるダイアモンドホワイトがこれらの刺激的なデザインに上品さをプラスして、何とも言い難い優雅さを表現している一台となっております。

こちらのお車は販売店様から、オーナー様がコーティングはリボルト秋田でとの御指名により、納車前に入庫頂きました。誠にありがとうございます。コーティングコースは、「リボルト・ライト(新車限定)」になります。

「リボルト・ライト(新車限定)」は納車後、約1か月程度の新車限定のコーティングコースで、一度カーコーティングを試して見たい方や、比較的短いスパンでお車を買い替えられる方等お気軽に施工して頂けるメニューとなっております。下地処理の最大工程であります研磨を行わないため、塗装が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能です。コーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、他社コーティングショップでの仕上がりと比較しても大きく劣るところはありません。また、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。なお、UVAとUVBの両紫外線を軽減する成分も配合しております。

今後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。なお、オーナー様とは直接お会いしていないため、お車のお手入れ等でご質問等がございましたら、何時でもお問い合わせ下さい。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年9月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング