- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

マツダ アクセラスポーツ

秋田市からお越しのお客様

現在のマツダ車に共通するデザインテーマ「魂動(こどう)」をもれなく取り入れ、ボリュームあるフロントフェンダーや、これもまたマツダ車に共通する「シグネチャーウイング」を採用したワイド&ローを強調する躍動感のある斬新なフロントマスクが特徴のアテンザスポーツ。全体的に金属の塊から削り出したような、硬質感と張りのある面構成により、質感の高い洗練された伸びやかなフォルムがモダンな佇まいを演出しています。そしてこちらの塗装色であるエターナルブルーマイカが上品さをさらに際立たせております。

こちらのお車は、先月に納車になったばかりの新車で、コーティングコースは「リボルト・ライト(Non Polish)」を、オプションでホイールコーティング(リボルト)、窓ガラス撥水加工(フロント)をオーダー頂きました。オーナー様は、今までインターネットでリボルトグループのホームページをご覧になっていて、1月に秋田店が出来たのを覚えていてくださり、新車購入のタイミングで当店のホームページ問い合わせフォームからご予約頂きました。ありがとうございます。

「リボルト・ライト(Non Polish)」は納車後、約1か月程度の新車限定のリーズナブルなコーティングで、一度カーコーティングを試して見たい方等お気軽に施工して頂けるメニューとなっております。下地処理(磨き)を行わないため、塗装が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能です。コーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、他社コーティングショップでの仕上がりと比較しても大きく劣るところはありません。また、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。なお、UVAとUVBの両紫外線を軽減する成分も配合しております。

お引渡しの際にお車をご覧になったオーナー様からは「本当に綺麗になりました」と仰って頂きました。ありがとうございます。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また、定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年9月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工