- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント

秋田市からお越しのお客様

フォルクスワーゲンパサートは、B8型つまりは8代目として2014年にヨーロッパで発売を開始、日本へは翌年の2015年7月より発売が開始され今に至っております。外装デザインは、現在のフォルクスワーゲンのアイデンティティーからなる、グリルからライト、キャラクターライン、そしてリアと流れるようでかつ、エッジの効いたデザインが見事です。大開口のグリルを主張する目立つ車と違い、派手さや厳つさはありませんがエレガントでスポーティーなデザインです。そしてフォルクスワーゲンパサートのワゴンであるヴァリアントは、この立体的なエクステリアデザインを取り入れながら、ワゴンの機能性を最大限生かすべく圧倒的な広さが最大の魅力で、荷室の容量は通常時で650L、リアシートを倒せば1780Lの巨大ラゲッジルームを有しており、クラス最強なのは勿論、その上のクラスと比較しても負ける気がしないほど広大な荷室が出現します。

こちらのお車は当店でお世話になっている販売店のサービスマネージャー様からリボルトのコーティングをご紹介いただき、納車後約一ヶ月経過して当店にご入庫いただきました。誠にありがとうございます。作業内容は「リボルト・プロ」のコーティングコース、オプションでホイールコーティングとなります。

お車は納車後一ヶ月程経過してはおりますが、目立った傷やシミ等もなく良好な状態でしたので、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、コーティングの定着を高め、さらに艶をランクアップさせるべく丁寧に仕上げました。
そして綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%無溶剤の完全硬化型コーティングをたっぷり塗布します。低分子なので緻密な塗装表面にしっかりと入り込みます。これで、艶、輝きに加えて保護力、防汚力をアップさせます。そして最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングして2層式コーティングの完成です。

お引取りの際にお車をご覧になったオーナー様からは「色が明るくなった。施工して満足です」と仰って頂き、スタッフ共々ホッと致しました。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また、メンテナンス等でしっかりサポートして参りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年8月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング