- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント

秋田市からお越しのお客様

ゴルフヴァリアントにつきましては、当店がオープンしてから2台目の入庫となります。最近のワゴンはスポーティーでスタイル重視のモデルが多く、広いラゲッジルーム等の本来の高い機能が損なわれている感があります。しかしヴァリアントは、本来のワゴンの王道を突き進むが如く、ラゲッジスペースの容量は5人乗車状態でも605リットルを確保しており、もちろん後席は6:4の分割可倒式で、シートを畳めば最大容量は実に1620リットルにも達する強者。それでいながら、こんなに端正でスタイリッシュ、本当に贅沢な一台です。

こちらのお車は当店でお世話になっている販売店の営業員様からリボルトのコーティングをご紹介いただき、オーナー様のご要望により納車前に当店にご入庫いただきました。誠にありがとうございます。作業内容は「リボルト」のコーティングコースになります。

こちらのお車は新車でしたので目立った小傷もなく塗装状態も良好でしたが、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、コーティングの定着を高め、さらにディープブラックパールエフェクトのお色が一段と深みを増すように丁寧に仕上げました。
こうして整った塗装面には、「リボルト・プロ」と同様に従来のガラスコーティングに付きまとうイオンデポジット(雨シミ)・ウォータースポットの問題を従来比軽減するために、リボルトグループにて独自に研究開発された「リボルト」のコーティングをたっぷりとのせます。こちらのコーティング被膜は緻密なガラス系レンジを形成し、光沢と艶を長期間維持いたします。そして最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングして2層式コーティングの完成です。このベースコートとトップコートは塗装に固定密着させる効果と、外部からの汚れの保護に効果を発揮いたします。

お車を引取りに来られた販売店の営業員様からは「リボルト・プロと同じ位輝いている」とのお言葉を掛けてもらいました。いつも本当にありがとうございます。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。なお、オーナー様とは直接お会いしていないため、お車のお手入れ等でご質問等がございましたら、何時でもお問い合わせ下さい。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年7月
施工内容:
リボルト車 ガラスコーティング