- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

スマート ブラバスフォーフォーエクスクルーシブ

秋田市からお越しのお客様

スマートは超小型ボディでも、強固な高強度スチール製の骨格「トリディオンセーフティセル」により、メルセデス・ベンツ Sクラスと衝突しても乗員の生存空間を確保するという初代の設計コンセプトだそうですが、それが今のモデルにも脈々と受け継がれており、そしてエクステリアの一部ともなっているそのトリディオンセーフティセルのカラーには6色があり、またボディカラーの9色とフロンドグリル6色(ボディカラーとトリディオンセーフティセルカラーの組み合わせにより選択出来る色が限られているようです)を組み合わせて自分好みの1台を作れるのも楽しみとなっております。
この度入庫されたお車は、鮮やかな中にも深みがあるサファイヤレッドのボディカラーに対照的なホワイトのトリディオンセーフティセル、そしてフロントグリルはボディ同色の赤がセレクトされており、街中では目を引きそうな印象的な1台となっております。

施工につきましては、「リボルト」のコーティングコースをチョイスされ、オーナー様へ納車になる前に、いつもお世話になっております販売店様から持ち込み頂きました。ありがとうございます。

「リボルト」のコーティングコースはリボルト・プロと比較しますと、コーティングの効果期間・艶・輝き・膜厚・防汚効果は、リボルト・プロに圧倒的なアドバンテージがありますが、既存の量販ガラスコーティングよりは数段上の効果が期待できます。こうしてリボルト・プロと同様に徹底した下地処理により、完璧に仕上げられたボディ塗装面にベースコートとトップコートの2層コーティングを行います。このベースコートとトップコートは塗装に固定密着させる効果と、外部からの汚れの保護、紫外線低減に効果を発揮いたします。また撥水性能にも優れ、洗車時等には掛けた水が面白いように滑り落ちます。

仕上がったお車を確認すると、それぞれ塗り分け可能なボディのサファイヤレッドのお色は更に深みを増し、トリディオンセーフティセルカラーのホワイトは一皮剥けて尚且つ増した艶感が可愛らしさと洗練された上質な雰囲気を漂わせます。今後は付属するメンテナンスキットを利用して正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年7月
施工内容:
リボルト車 ガラスコーティング