- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

フォルクスワーゲン ティグアン

秋田市からお越しのお客様

現行のティグアンはフォルクスワーゲン ゴルフの新世代モジュラープラットフォーム「MQB」をSUVシリーズとしては初めて共有し2017年1月から発売されており、ワイドなフロントグリルとフォルクスワーゲングループお得意の手が切れそうな程鋭いプレスラインが効いたメリハリのあるボディパネルで精悍さを強調しています。最近のSUVは押しの強さに目を奪われがちですが、こちらのお車は品のある高級感が漂い、クラスを超えた雰囲気を醸し出しています。

お車は、いつもお世話になっております販売店様からのご紹介で「リボルト・プロ」のコーティングをご用命いただき、オーナー様へ納車になる前に当店に入庫いたしました。いつもありがとうございます。

こちらのお車は新車でしたので目立った小傷や塗装のモヤリもなく良好な状態でしたが、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、コーティングの定着を高め、さらに艶をランクアップさせるべく丁寧に仕上げました。
そして綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%無溶剤の完全硬化型コーティングをたっぷり塗布します。低分子なので緻密な塗装表面にしっかりと入り込みます。これで、艶、輝きに加えて保護力、防汚力をアップさせます。そして最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングして2層式コーティングの完成です。

完成したお車を確認すると、ソリットのホワイトカラーの艶、色の深みが一段と増してフォルクスワーゲンの「ニューエモーショナルデザイン」と呼ばれるスポーティーでダイナミックなデザインを助長しています。ボディカラーについては、最近パールやマイカ等のメタリックカラーのお車をよく見掛けますが、しっかりとガラスコーティングされたソリットカラーはまた一段と魅力的であり、そして新鮮に感じます。

今後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。なお、今回は直接販売店様に車をお納めしましたので、洗車等のメンテナンスについてご不明な点があれば何なりとお申し付け下さい。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年7月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング