- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

アウディ A3

秋田市からお越しのお客様

プレミアムブランド、アウディの主力モデルとして20年以上にわたり君臨するA3ですが、日本で販売されるアウディA3うち6割強がこちらのお車で「スポーツバック」と呼ばれるハッチバック車です。ですので本当の人気者ということになります。デザインに目をやるとフロント周辺はシングルフレームグリルやシャープなヘッドライト、サイドはの手が切れそうなプレスラインがアウディを主張する一方で、リヤ周辺は同じハッチバックスタイルのA1よりもよりエッヂの効いた表情が、スポーティな印象に少しばかりエレガントさプラスし、質感を高めています。最近は、単体の個性が強すぎて街並みや風景に馴染まないクルマも多い感じを受けますが、その点、A3はどんなところに置いても「絵になる」案外これも選ばれる決め手なのかもしれませんね。

こちらのお車のオーナー様は長距離通勤で高速道路を使用されていて、その際に付着する虫や、飛び石に悩まされており、そのお手入れを楽にされたいのことでインターネットでコーティングショップを探していたところ、当店のホームページが目に止まりお電話にてお問合せをいただき即決いただきました。ありがとうございます。コーティングコースは「リボルト・プロ」になります。残念ながら飛び石に関しては十分な車間距離を保って走ることが最大の防御ですが、虫等の付着に関してはコーティング済みのお車であればお手入れがしやすくなります。お車の外装のメンテナンスに関して、少しでもオーナ様のお役に立てるべくしっかりと作業いたします。

さて、施工状況につきましてはお車の登録から3年、走行距離も2万キロを超えているため、洗車傷や小傷がありましたが当グループの下地処理「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」という、独自の下地処理・施工技術により、塗装面への負荷は極力かけずに磨き上げます。小傷や磨き跡、そして塗装面の曇りを取り除き、クリアで美しいボディへと仕上げていきました。こうして綺麗に整ったボディーに次に行うのが輝き・艶・膜厚・メンテナンス性に優れた「リボルト・プロ」のベースコートです。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

お引渡しの際にお車をご覧になったオーナー様からは「めっちゃピカピカになっている」とおしゃって、ご自分のスマートフォンでお車を撮影されておられました。スタッフ一同最高の時間を過ごさせていただきました。
また、普段のメンテナンスの方法などとても熱心にお聞きになられオーナー様のお車に対する愛情が伝わって参ります。なお、カーフィルムもご検討されていらっしゃるとの事、こちらも是非当店にお任せ下さい。

今後はお渡ししたメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、さらに美しく快適なカーライフになると思います。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年5月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング