- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

フォルクスワーゲン ゴルフオールトラック

秋田市からお越しのお客様

ゴルフオールトラックは、ゴルフヴァリアントをベースに車高を上げて、フルタイム4WDシステムを搭載し、その名のとおり、雪道や悪路などすべての道を走れるようにしたクロスオーバーモデルです。地面から車体までの高さは、ヴァリアントよりも25mm高められており、ホイールアーチにはブラックのモールが追加され、アウトドアテイストがアップ。ベースとなったヴァリアントのスマートなワゴンのザインに、今の主流であるSUVの見た目の押し出しの強さを上手く融合させており、オールロードは正に良いとこ取りのお車ではないかと思います。

こちらのお車も3月施工させていただいたゴルフヴァリアントと同様に当店でお世話になっている販売店の営業員様からリボルトをご紹介いただき、オーナー様のご要望により納車前に当店にご入庫いただきました。誠にありがとうございます。作業内容は「リボルト・プロ」のガラスコーティングになります。お車のオーナー様のお顔は拝見することは出来ませんでしたが、納車されたピカピカの車をご覧になった時のお顔を想像しながら作業いたしました。

こちらのお車も新車でしたので目立った小傷もなく塗装状態も良好であったことから、最小限の下地処理(研磨)で、コーティングに移ります。使用しているコーティング剤は、艶、輝きをさらに一段増す効果があり、加えて保護力、防汚力がアップする、当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。なお、この度さらにリボルト・プロのベースコート(低分子完全硬化型)にも紫外線の軽減効果を付加いたしました。これで、リボルト・プロ施工のベースコート、トップコート共に紫外線軽減効果のあるコーティング剤となり、お客様のお車が少しでも紫外線の脅威から守られ、艶のあるボディを長期間維持しやすくなると思います。

お車をお引取りに来られた販売店の営業員様から「やっぱり違うね」とのコメントを頂きました。この様なお言葉を掛けてもらうのが一番の喜びでございます。本当にありがとうございます。

今後は、お渡ししたメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。なお、洗車等で落としづらい汚れ等がありましたら、無理して落とそうとすると塗装に傷が入りやすくなりますので、当店へお持ち込み下さい。適切なケミカル剤で可能な限り除去いたします。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング