- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント

秋田市からお越しのお客様

正に世界標準と言っても言い過ぎではないゴルフのステーションワゴンモデル。複雑なプレスラインを持つ車が多く販売されている昨今、伸びやかな面と直線で構成される大陸的なデザインがステーションワゴンのイメージにドンピシャと言えます。WEBカタログには「外観からじゃ想像つかない荷室の広さです」との文言がありますが、十分想像できる大らかさが漂っております。そしてこちらのお車はデンマークが誇るハイエンドスピーカーメーカーDynaudio(ディナウディオ)のプレミアムサウンドシステムを搭載した限定車、オーディオ好きの身には一度でも良いからお気に入りのCDで視聴したい衝動に駆られます。(お客様のお車ですので絶対にいたしません)
こちらのお車は当店でお世話になっている販売店の営業員様からリボルトを御紹介いただき、オーナー様のご要望により納車前に当店にご入庫いただきました。誠にありがとうございます。作業内容は「リボルト・プロ」のガラスコーティングになります。

こちらのお車は新車でしたので目立った小傷もなく塗装状態も良好でしたが、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、コーティングの定着を高め、さらに輝きのステージアップへ導くよう丁寧に仕上げました。
そしてツルツル、ピカピカになった塗装面には、ガラス濃度100%無溶剤の完全硬化型コーティングをたっぷりとのせます。低分子なので緻密な塗装表面にしっかりと入り込みます。これで、艶、輝き・加えて保護力、防汚力アップ間違いなしです。最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングして2層式コーティングの完成です。

先日納車直後に代金お支払いのためご来店されたオーナー様から、予めお渡ししてあったメンテナンス(洗車)セットのご使用方法や、プロテクションフィルム施工等についてご質問を受けました。今後は、こちらのメンテナンスキットを利用され、お教えした正しい洗車をしていただければ、早く、楽に、そして美しく快適なカーライフになると思います。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング