- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

メルセデス・ベンツ GLEクーペ

秋田市からお越しのお客様

圧倒的な存在感と流麗なクーペラインが見事に融合したまさにSUVの頂点に君臨するGLEクーペ、当店の作業スペースに停めてあるだけでも全体の空気がピンと張りつめた状態になります。まさに「威風堂々」気合を入れて作業をしないと負けてしまいそうな雰囲気です。

こちらのお車は、お世話になっております販売店様から、オーナー様へ納車となる前にご入庫いただきました。いつもありがとうございます。施工内容につきましては「リボルト」のボディコーティングコースでございます。

「リボルト」のコーティングコースは下地処理工程においては最上級コースの「リボルト・プロ」と同様の下地処理を行います。こちらのお車は新車ということで、ルーフ、ボンネット等にラップガード(保護シート)が貼られたまま当店に入庫され塗装の状態は良好であったため、再最小限の研磨で下地処理ができました。

リボルトプロとの違いはベースコーティング剤のみの違いとなります。コーティング剤もリボルト・プロと比較しますと、コーティングの効果期間、艶、輝き、膜厚、防汚効果は、リボルト・プロには圧倒的なアドバンテージがあり、どうしてもかないませんが、既存の量販ガラスコーティングよりは数段上の効果が期待できます。
またトップコートにはリボルト・プロでも使用され、紫外線(UVA・UVB)によるダメージも軽減させる効果をもたらします。コーティング施工後は、無機質なガラス被膜特有の膜厚感と深みが増した艶が加わります。

仕上がったお車を確認すると、オブシディアンブラックメタリックの黒が一段と深まり、更に威厳が増しました。

今後は付属するメンテナンスキットを利用して正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年3月2018年
施工内容:
リボルト車 ガラスコーティング