- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

マイクロファイバークロスがバージョンアップしました。

クロスもしっかりこだわっているリボルト秋田です。

当店でも洗車等に使用しており、またコーティングをして頂いたオーナー様へメンテナンスキットとして同梱しておりますマイクロファイバークロスですが、この度バージョンアップいたしました。(2019年3月22日のお引渡し分から変更になっております)

以前のクロスは四隅が織り方の関係で硬くなっており、お車のボディ等に触れると傷が入る恐れがありましたので、当店ではそのリスクを少しでも低減すべく、キット品の袋詰め作業前に、ゴミ等の異物がないかのチェックと同時に硬くなっている部分をカットしておりましたが、今度のクロスはその周辺の縫製がありませんので更にキズが入りにくくなっております。
また、マイクロファイバーの密度が高くなり、更にフワフワになりました。

なお、ご使用前には新品や使用後でも洗濯機等にて必ず綺麗にして、砂や汚れを綺麗にしておいて下さい。

また、店舗では洗濯後には必ず機械乾燥にて風合いを保ち、常に最良の状態でお客様のお車を施工できるようにしておりますので、どうかご安心して大切なお車をお預け下さい。

rev_0974.jpg

トピックスのご紹介